NEWS -最新情報-

実行委員会からの呼び掛け

2020年4月12日

北海道大学大学祭全学実行委員会は以下の大阪大学大学祭中央実行委員会様・賛同団体様の声明に賛同いたします。当実行委員会は6月開催を断念し、今後秋開催を目標として大学当局との折衝・準備を進めていくこととはなりますが、その際も可能な限り感染拡大防止を意識し、秋開催の可能性を少しでも高めたいと考えております。私たちは秋に皆さんと会えることを祈っております。

「学生の皆様への呼びかけ」(別タブでPDFファイルが開きます)

北海道大学大学祭全学実行委員会


大学当局との第2回意見交換会開催決定の報告

2020年4月10日

北大祭の秋開催の折衝として、4月16日(木)に、再度大学当局との意見交換を行うことが決定しました。実行委員会・事務局からの出席者は前回に変更ありません。当会議の議事要旨は意見交換会終了後、前回と同様公開します。

議事要旨はこちら(別タブでPDFファイルが開きます)

北海道大学大学祭全学実行委員会


第62回北大祭の2020年6月開催自粛

2020年4月6日

本日の2020年度前期北海道大学大学祭全学実行委員会にて、実行委員会として、第62回北大祭を2020年6月に開催することを自粛することが決定しました。当会議の議事要旨は後日公式Webサイトにて公開します。実行委員会は第62回北大祭の秋の開催に向け、来週以降、大学当局との折衝を行います。なお、延期・中止の判断時期および延期後の開催日程決定時期は未定です。

議事要旨はこちら(別タブでPDFファイルが開きます)

北海道大学大学祭全学実行委員会


大学当局との意見交換会開催決定の報告

2020年3月29日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、3月31日(火)に、北大祭の開催是非について大学当局との意見交換を行うことが決定しました。実行委員会からは実行委員長の小林俊介、副実行委員長の岡田悠太郎(楡陵祭代表)・山根斗和が、実行委員会事務局からは事務局長の木村智瑛が参加します。当会議の議事要旨は意見交換会終了後、可及的速やかに公開します。取り急ぎ、報告申し上げます。

議事要旨はこちら(別タブでPDFファイルが開きます)

北海道大学大学祭全学実行委員会


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する初期対応について

2020年3月19日

当実行委員会では現在、第62回北大祭を例年どおり開催する想定で準備を進めております。北大祭の開催是非を含めた正式な方針決定に関しては、大学当局との折衝も含め、4月以降に定める予定です。当実行委員会では現在多くの人員が集まる会合は公共機関の要請に基づき適宜延期・中止の措置をとり、体調の悪い者に対しては自宅で安静にするよう指示しております。大変ご心配おかけしておりますが、今後ともご理解・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

北海道大学大学祭全学実行委員会


新型コロナウイルス感染症対応に関する連絡先
corona_p"at"hokudaisai.com ("at"を@に変えてください)